Ayuko Live大盛況感謝!

Ayuko Live大盛況感謝!


みなさんこんにちは、市川市のギター教室、浅見音楽教室ギタリストの浅見出です。


昨夜は素晴らしいボーカリストAyukoさんのライブ・サポートでした。ご来場のみなさまありがとうございました!早い段階でのSold Out、お客様の熱気で盛り上がりました。


いやぁ、座長のAyukoさん素晴らしかったです。まさにAyukoワールド全開でお客様を別の世界へ連れて行っていました。


1stはピアノとボーカルのデュオ。楽屋で聴いていましたがミュージカルの曲なんかを織り交ぜつつ素晴らしい歌声で魅了していました。


2ndになり、我々バンドの出番となりました。ワタクシはストラトとディレイにチューブスクリーマーを基本に、時折ディストーションと言ったシンプルなサウンドで演奏。飛び道具も用意していたのですが、生ピアノなことやAyukoさんのソウルフルな歌唱力の影響か、シンプルに行きたくなっちゃった。ストラトなのもあったのかなぁ。何にしてもストラトにチューブスクリーマーは良いですね。Line6のディレイとともにとても良い感じでした。アンプはお店のJC-120でしたが、古いタイプで良かったなぁ。ひょっとしてスピーカー替えたりしてたのかな?


多分10年ぶりくらいの楽屋でしたが、とても音も良かったですね。PAって本当に大事。


兎にも角にも盛り上がりました。ご来場のみなさまに大感謝!そして引っ張ってくれたリーダーのAyukoさんに大感謝!素晴らしいバンドメンバーに恵まれて楽しい演奏になりました。


また来年とかにでもあるのかなぁ?乞うご期待~!