Ayuko Liveはいよいよ明日!

Ayuko Liveリハ完了!


みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


先日、13日に行われるライブのリハーサルをしました。


・2018年10月13日(土)@中目黒楽屋

Ayuko Saito(vo)、二本柳JP一明(pf)、梅沢茂樹(b)、須田義和(dr)、浅見出(g)

19:30~ Sold Out


既に完売御礼!となっておりますが、当日立ち見で宜しければ多少受け付けるとのこと。まだ迷っていた方はどうぞ!


で、リハだったのですが、今回ワタクシはエレクトリック。今回と言うか、どうも今年はエレクトリックな仕事が多いですねー。流れのようなもので、アコースティックが続く時と両方あるんですよね。とにかく今年はエレクトリック年なようです。


ピアノがいるので私はストラトにしました。ある程度コード感を任せられる状態のアンサンブルだとシングルコイルのサウンドが伸び伸びとして活きますね。ソウルフルだったりブルージーだったりなサウンドが多いのでカッティングが楽しい。今回もクリーンに、歪みにと活躍です。ペダルは定番なチューブスクリーマーとディレイを中心に、ディストーションを少々。様子を見ながら状況によってオクターブ・ファズやピッチシフターが火を吹くか!?と言ったところ。ワウも使いたいけど今回はどうかなー。


と、リハの時に話していたのですが、エフェクターは必要かどうかではなくて、使い道をどう作るか、なのですよ笑


そんなこんなでかなり豪華なメンバーで素晴らしいライブになりそうです。


と、言うわけでいよいよ明日。お楽しみに!