ワイコデスカルガご来場ありがとうございました。

ワイコデスカルガご来場ありがとうございました。


みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


昨夜は月1恒例のラテン系ジャム・セッション、ワイコデスカルガでした。


キューバ帰りなお客様のお話を聴いたり、素敵なボサノヴァ・サンバを歌うボーカリストだったりで華やかでしたね。


キューバ帰りなお客様がいたこともあり、昨日はキューバン・スタンダードが少し多めだったかな?ソンやチャチャチャの名作はやはり名曲が多いですね。みなさんとても熱いセッションになりました。


ボサノヴァもNさんの選曲はいつも素敵で良いんですよねぇ。ブラジル系ももっと演奏したいなぁ。


今回、個人的にはこのガットギター用に小さなエフェクターボードを導入して、ワイコデスカルガでは初めてCrewsのD.I.を使用しました。やはり音が太くて良いですね~。誰にも気付かれなかったけど笑、個人的にはやはり導入して正解。セッティングも早くなったし良いことだらけでした。この件はまた別でブログに書こうかな。


終了後は小岩が誇る最高のスーパーギタートリオバンド、TomoTomo Clubの新譜をゲット。これからゆっくり聴こうっと!楽しみ!


皆さまいつもありがとうございます。ワイコデスカルガは毎月第1木曜日に開催中です。来月は11月1日!


ラテンのリズムで楽しみましょう!