10/8のリハーサル完了〜!

10/8のリハーサル完了~!


みなさんこんにちは、市川市のギター教室、浅見音楽教室のギタリスト浅見出です。


昨日は10/8に行われるこちら!


・2018108日(月祝)@下北沢Bodeguita

トロピカル・スウィンギン発売記念イベント・トーク&ライブ

ライブ 澁谷和利(b)、浅見由加(per)、浅見出(eg)

17:00


の、リハでした。

主催のアオラ・コーポレーション代表の高橋さんからのオファーでエレキギター、ベース、パーカッションのインストでのトリオが実現しました。


ワタクシにベースの澁谷さん、パーカッションに由加さんをお迎えしての初めての組み合わせのトリオでしたが、良い感じのサウンドでリハもサクサクと進みましたよ。


パーカッションとベースのトラディショナルなリズムとエレクトリックギターのサウンドと言う面白い編成ですが、なかなかに良いバランスでトラディショナル過ぎず、コンテンポラリー過ぎずな良い感じでした。


ギタートリオはピアノトリオと違って空間がとても多いので3人が会話しているようでとても良いですね。とくにボレロやダンソンなんてとても優雅な雰囲気で気持ちいいです。


ワタクシ、今回はレスポールで。今日のリハもディレイとチューブスクリーマーの感じが良くて1人悦に入ってました笑。


トークの方はこれまたかなりの強者たちでマニアックで熱い時間を過ごせそうです。


われわれライブチームも良い感じなので皆様お楽しみに!


予約が安心ですよー!