最近のあれこれ

みなさんこんばんは。市川市ドラム教室、パーカッション教室の浅見由加です。



先日の放送後、

たくさんの方から観たよー

と連絡を頂き、

ありがとうございました。



浅見音楽教室の

トップページに、

先日出演させて頂いた

広報番組のYouTube

リンクしていますので、

よかったらご覧ください。



今は、今年の目標である、

基本インフラの整備

ということを


地道に行っていますが

中々予定通りに行かず、

時間が過ぎるのは

早過ぎるなと思いながら、

自分で自分のお尻を

叩いているところです。笑。



教室の部屋も、

一新しようと思って、

頭をフル回転中です。



10月中に完成予定なので、

また写真アップしますね!



昨日は、敬老会の

演奏のリハーサルも

うちでありました。



メンバーみんなで

甘いお菓子を

食べたかと思えば、


その後、

鷹の爪の14倍の辛さの

ジョロキアを食べて、

辛いね辛いねー

と言い合ったり。。


面白いリハーサルに

なりました。



それにしてもジョロキアが

本当に辛いので

食レポYouTubeでも

あげようかな。



みんなに伝えたい!笑。



ではまた書きますね。