ギターマガジン連動CD発売記念イベント!

こんにちは、千葉県市川市のギター教室、ギタリストの浅見出です。


来月の事ですが、お知らせ!


8月に発売されたギターマガジン9月号がまさかのキューバをはじめとしたラテン諸国におけるエレキギター!と言う特集でしたが、その紙面でも発表されていた通り、ギターマガジンと連動した「キューバのエレクトリックギター」縛りのコンピレーションCDがアオラコーポレーションから発売されています。


CDはキューバでエレキと言えば!な御大から、アルバム1枚だけ残して消えた謎のギタリストまで、とにかくキューバのエレキに特化して貴重な音源を収めてくれています。


そんなコンピレーションCDの発売記念イベントで、「日本でキューバ音楽、エレクトリック」と言った中でご指名頂きミニライブと言う形で演奏することになりましたー!


澁谷和利(b)

浅見由加(per)

浅見出(eg)


と言うこの日の為だけに結成されるスペシャルトリオ!


エレクトリックギターに焦点を当てたイベントなのでもちろんインストです。コンピ盤収録の曲も演奏する予定ですよ。トリオと言う少人数編成ならではな丁々発止のやり取りが観られるかも?良く知るあの曲もギタートリオだとまた違った趣になりそうですよ。


前半は超スーパーな識者たちによるトーク。後半がミニライブです。


エレクトリックギターに特化したキューバ音楽のイベントなんて世界中探してもまず見つからないでしょう!


場所は大好きボデギータ


予約必至です。お早めにどうぞ!