ワイコデスカルガご来場感謝ー!

みなさんこんにちは、千葉県市川市のギター教室・浅見音楽教室のギタリスト浅見出です。


昨夜は月1恒例、第1木曜日のワイコデスカルガでした。今回は常連様回。みなさん素晴らしい。


そしてギタリスト祭りでもありました。BIT精鋭ギタリスト陣が熱く強烈なソロを炸裂!みなさんレベル高くて素晴らしいですね。難しいオルタードなフレーズやツーファイブなコードトーンとかなんなくやっちゃうもんなー。


ギター、ピアノ、ベース、ドラムにパーカッション。良い人間性、良いプレーヤーの集まるバックインタイムは素晴らしいですね!


個人的には少しだけ最近取り組んでいる練習のアイデアなんかを試したりしてみました。実戦の中で試したりするのは本当に重要ですね。練習だけじゃ得られないものもあるわけです。セッションホストは参加者をリードしていく仕事ですが、その上でさらに目的意識を持ってやっていきたいものです。


終了後はとある激辛麺に悶絶しているギタリストがいたりと和気藹々と楽しく過ごしましたよ。


改めてみなさまありがとうございました。次回ももちろん!第1木曜日!104日になります。パーカッションは手ぶらでオッケー。


お待ちしております!