ジョロキアは赤くなるの待ち!と、ワイコデスカルガ。

皆さんこんにちは、千葉県市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


絶賛栽培中の激辛唐辛子、ブート・ジョロキアは現在は身も大きくなりあとは赤くなるのみ!まだ小さな身もかなりたくさん出来ているので今後が楽しみです。まずは何より1号ちゃんが赤くなってくれて収穫するのが待ち遠しい。


秋が来て涼しくなる前にみんな身が大きくなって赤く収穫出来るといいな。


ちなみに同時に栽培している毎年恒例の鷹の爪くんは既に100本くらいは収穫して、現在は網の中で絶賛乾燥中。こちらはとても順調です。だからこそやはりジョロキアちゃんには頑張って欲しい!


はい、木曜日の96日はワイコデスカルガを開催します!毎月第1木曜日ね!


201896日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30  お客様参加型のジャムセッションです


まだまだまだまだ、まだまだ激アツな日々が続きますねー。こういう時は涼しいお店で熱いデスカルガがオススメです!


ラテンはコードもシンプルだし、一見複雑なリズムも実は2小節のパターンの繰り返しだったりでどなたでも親しみやすいですよ。


マラカスやシェイカー、クラベス等の小物パーカッションはテーブルにも置いてあるのでみなさんお気軽にご参加ください。


曲を知らなくても楽しめるし、演奏したい曲がある方は譜面を45部ご用意頂ければもちろん出来ます!


お気軽にどうぞ、楽しみましょう!