マイタウンいちかわさんが取材に来てくださいました!

こんにちは。市川市浅見音楽教室の、ドラム・パーカッション講師浅見由加です。



先週、家に

マイタウンいちかわさん

(jcomいちかわさん)と


広報市川さんが

取材に来てくださいました!



2時間ぐらい

撮影していただき、


インタビューも

あったんですけど、


喋るの苦手なので

途中で何話してるか

分からなくなって笑。



何度も止まりまして笑。

すみません(´ω`)


あと2回取材がありますので、何とか頑張りたいです!



91日から一週間、

15分番組で

10分間私の演奏や、

話を流して下さるそうで(*´-`)

嬉しいです。

:*・゚(●´∀`)*・゚☆


有難うございます。



812

アイリンク展望施設である

市川市の

ファミリーコンサートも

撮影してくださることに

なりました。



感激(´ω`)



市川の曲(非公認)作ったので、

流れるといいな~(о´) 



ふふ。


出君も

インタビューされていて、


奥様のこれからを

どう思われていますか?

という質問をされていて、



とても嬉しいことを

言ってくれていて


そちらでも感動しました!



子供にもこれから、

レコーディング

また手伝ってもらうので、


家族みんなで

いいコンサート

作りたいです(っ∀`*)っ



もうすぐなのですが、

今から最終レコーディングを

する予定で、



完成が

ギリギリになりそうで、

ドキドキしています。

でもすごくいい出来です。

子供たち

喜んでくれたらいいな。

(*´-`)



では(。 。)