ブルースハープなライブは明日29日!

みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


明日はいよいよ自由が丘マルディグラ!このお店はもう15年近く出演させてもらっておりますがいつ行っても最高で大好きなお店です。明日はお祭りっぽくなるのかなー。オススメ!


2018729日(日)@自由が丘MardiGras

Soul Salvation extra version

須田義和(dr)、大山紀子(hca)、斎藤健(ts)、鈴木健市(b)、浅見出(g)、guest Natsuko(vo,hca)

20:00


明日はどのペダルで行こうかなー。ブルース色豊かなフィーリングにはなりそうですが、そこはワタクシなんでね。異種混合というか、普段と違う景色、フィールドの中おもしろい会話になれば良いな、と思います。と、言うわけで結局は持って行きたいペダルを持って行くと思います笑。ちょっと試したいペダルもあるんですよねー。


リーダーの須田さんをはじめ強力なメンバーです。須田さんのオリジナルも素敵だしオススメ。明日はハーモニカ対決が観られると思いますのでこれまたお見逃しなくどうぞ。


お楽しみに!