8/12の作曲と音源制作中。

みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


8/12、浅見音楽教室プレゼンツ!的な浅見由加さんのこども向けコンサートがあります。詳細はぜひ写真のチラシをどうぞ。


で、ワタクシは現在その音源を鋭意制作中!な、わけです。


こども向けなので童謡とかをアレンジしておりますが、こども向けだからって手は抜きませんよ。オルタードだって、コンディミだって、ホールトーンだって入れちゃうし、スリップだってしちゃうんだから笑!


由加さんのコンサートはいつも音源を作っておりますが、毎回オリジナルアレンジで制作してます。ワタクシのマニアックなこだわりを由加さんのポップワールドにしっかりと落とし込んでいるので音楽好きな方はアレンジにも注目して聞いてくださいね。


さらに今回も新作オリジナル曲も登場しそうです。もうすでに一曲はほぼ完成しています。こども向けだけどきっと大人も楽しめますよ。親しみやすさやポップさはばっちり出しつつも分かる人には分かるコード進行やボイシング、キメにニンマリする人も。。。1人か2人いたらいいなー笑


と、言うわけで珠玉の音源鋭意制作中です。リズムもロックンロールやソウルにサンバ、チャチャチャもあるよ!なかなかな音の玉手箱。


市川市のホームページに掲載されていますし、市川の各所にもチラシがある、はず。見つけたらぜひ手にとってみてくださいね。


市川市のオフィシャルコンサート、8/12をお楽しみに!