29日はブルースとご一緒に。

みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


写真は先日行った船橋中央卸売り市場で食べたお寿司。この市場へは何度か行ったことがありますが、ここが1番美味しかったです。早起きした甲斐がありました。


さて1週間後、7/29は自由が丘にてライブです!私としては珍しいブルース色豊かな演奏になりそうです。オススメ!


2018729日(日)@自由が丘MardiGras

Soul Salvation extra version

須田義和(dr)、大山紀子(hca)、斎藤健(ts)、鈴木健市(b)、浅見出(g)、guest Natsuko(vo,hca)

20:00


久しぶりの須田さんグループ。今回はゲストにブルースハープを吹くボーカリストのNatsukoさんが登場です。


実はこのNatsukoさん、須田さんの配信曲Absolute Vibrationで一緒に演奏しているのですが(詳しくはワタクシのプロフィールからどうぞ)、なんとお会いしたことはないと言う、なんとも現代的な状況でして。。あれから何年も経つのですが、ようやく初対面となりそうです笑。須田さんのレコーディングを聴けば素晴らしいボーカリストなのは一目瞭然!お楽しみにどうぞ。


と、言うわけでゲストもあって今回はブルース色が濃いめなライブになりそうです。とは言えそこはワタクシなのでそのままブルースな演奏はないでしょうけどね。ってか出来ないし、私がしても意味がないですね。素晴らしいブルースプレーヤーたちの横で感じたことを素直に出せたら楽しいな、と思います。


その他須田さんの素晴らしいオリジナル曲もあったりでかなり面白そうなライブ。お店も大好きなマルディグラ。


お見逃しなくー!