BOSEのSoundLink Revolve+をレビュー!

みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


先日、我が家にBOSESoundLink Revolve+がやってきました。


最新技術ってのはすごいですねぇ。早速レビューします。


まずこれ、簡単に言うとBluetoothスピーカーです。スマホやタブレット、iPod等の携帯音楽プレイヤーをBluetoothで接続するスピーカーです。私は移動中はiPod touchを使っているので、それを自宅で鳴らせるわけです。自宅ではほとんどアナログのレコードしか聴かないので、それ以外の音楽ライブラリを再生出来るのが良いですね。家での選択肢が拡がりました。


設定等は本当に簡単で、箱を開けたらほんの数回ボタンを押して出来上がり。素晴らしいインターフェースです。アプリを使ったりしてもっといろいろ出来るみたいですが、とりあえず今はまだいいかな。音楽が流せればかなり満足出来ています。


このSoundLink Revolve+の売りは360度のスピーカーなのですが、サウンドはさすがBOSE。良いバランスでなってくれています。調べたところ、下に向けて音を鳴らして360度に拡散しているようですね。パッと聴いた感じでは死角はなさそうでしたよ。下に向けて鳴らしているせいかは分かりませんがサイズはコンパクトでもしっかりと低音もなって、良くある嫌味なイコライジングではないので適度なバランスで良い感じです。


コンパクトですが、かなりのボリュームになるし、何より取っ手が付いているので充電して持ち運びが出来る!ピクニックなんかに良さそうですねー笑


やはり1番は簡単な操作感かなー。家でオケを鳴らして練習やレッスンをするのにも最適だし。素敵なものを手に入れました。


これ、すごいですよー!