夏って感じのワイコデスカルガでした!

みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


昨夜のワイコデスカルガへご来場のみなさまありがとうございました!


夏らしく熱いセッションで盛り上がりました。昨日はキューバンとインストが盛り上がりましたねー。スーパーパーカッショニストのKさんが来てくれてワイコデスカルガのラテン濃度が爆上げ!な、会でした。それにつられてみんなのテンションも上がって素敵なソロがたくさん炸裂してましたね。


そしていよいよ初参戦!なスーパーなギタリストたちも激アツなスペインを展開してくれたので楽しかったなー。


ボーカル、ウクレレ、ギター、ピアノ、パーカッション、ドラムと良いバランスでいつもありがとうございます。


個人的には割とインスト回だったせいかいつもよりソロを弾く機会が多かった気がしますね。こういったジャムセッションではよりチャレンジした音使いやリズムアプローチをしていきたいものです。もちろん最優先は歌えているかどうでね。

あとはピアノとベースも弾いちゃった笑。ベースは難しいですねー!全然ダメでしたね爆笑


いつもみなさまありがとうございます。次回のワイコデスカルガもいつも通り第1木曜日!82日です。8月は夏休みだし学生の参加もあるかなー?


来月もワイコデスカルガをお楽しみに。


ありがとうございました!