夏本番、ジョロキアの蕾とワイコデスカルガ!

皆さんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


暑くなりましたね~。今年は空梅雨だったんじゃないの?ってレベル。ですが、ワタクシの唐辛子くんたちは少しずつ大きく育っていってくれています。


毎年育てている鷹の爪ももちろん順調なのですが、実は今年はさらにその何倍も辛いというブート・ジョロキアも育てているのです。なんでもジョロキアは収穫する時に手袋を付けた方が良いと言うほどのものらしいです笑


先日、鷹の爪とともにジョロキアも蕾が出来てきて、花が咲くのも時間の問題かなー。とは言え1番花は摘芯してしまうのでありますが。まあ、この先もっと多くの花が咲き身をつけるための重要なステップですね。


さて、木曜日はワイコデスカルガ!


201875日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30  お客様参加型のジャムセッションです


いよいよ夏本番、ラテンの季節です。とはいえワイコデスカルガは割とまったり。和気藹々と楽しく演奏しましょう。


テーブルには小物パーカッションも置いてあるので自由に参加してくださいね。


ソンやチャチャチャのキューバ系やボサノヴァ等のブラジル系、先月はスペイン系もありました。ラテンと言ってもいろいろですが、みなさんお気軽に!


お待ちしています!