アイ・リンクスカイコンサート8月

皆さんこんばんは。市川市ドラム教室の浅見由加です。



またまた

お久しぶりのブログになりました。笑。


みなさんお元気ですか?

お久しぶりなのに告知ですみません。笑



2018812日日曜日に、

市川市観光交流推進課さん

主催で、



浅見由加ソロコンサートを

開催していただけることに

なりました。



わぁー!嬉しい!

有難いです~。



今私は、

音楽活動をしながら、

子育てもしているのですが、



未就学児入場不可の

コンサートが多く、

幼児が気軽に

音楽を楽しめる機会が

増えるといいなと

思っていて、


今回ファミリーコンサートを

企画しました。



気の向くままに、

ご家族で

是非声を出したり、

踊ったりして

楽しんでいただける内容になるかなと思います。



入場無料で、

チケットなどもなく、

市川市のアイリンク展望施設

45階に来ていただければ、


演奏を

どなたでも

聴くことが出来ます~。


音源協力は、

浅見出です!


作曲センスが最高です!



童謡も混ぜるかもしれませんが、

オリジナルステージで

お届けする予定です。



お気軽に

どうぞお越しください。




ストーリー

市川市アイリンク展望施設45階に

悪の組織、とんそく団がやって来た!

どうなる市川市。

あのヒーローがやって来る?


一緒に歌って踊って戦おう!

(。 。)




8月なのでまだまだ先ですが、

お待ちしています~。



浅見由加