参観日

今晩は。市川市音楽教室の浅見由加です。



お久しぶりのブログになってしまいました。



1ヶ月ぐらいかけて

書類を作成していたのですが

無事提出出来ました。



少しホッとしています。



やりきれたことと、

今回の件でまた新たに

出会いがあったり、

これから私がやっていきたい

ステージ内容のことを、

専門の方々に

細かく知っていただけたり、

アドバイスをいただけたり、

助けていただいたり、

応援してくださったりと

貴重な経験が出来ました。


感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。



そして心待ちにしていた

子供の参観日に

行けました涙。



締め切り間に合わなくて

行けないかと思っていましたが

良かったです!


子供の園は、

毎日お弁当なので、



お弁当作ってくれて

ありがとうと

お礼の言葉を贈ってくれて

手作りの鍋敷きと、

歌を歌ってもらって

幸せいっぱいで、

絵も描いてもらって

飾ってあったんですけど

家に帰って絵の写真撮ったよ

ありがとうねと言ったら、

これは私が描いた絵じゃないと言われて笑。


再度家で書いてくれました。


お母さんが

べーしてるところだよー。 


と謎のポーズを描いてくれて、

まだ文字が書けないので、

子供の文字で、

おかあさん

と書いてくれました。


最後にだいすきだよーと

抱きしめてもらって

感無量でした。涙。



子供が小さい今のうちに、

子供のコンサートを作って

子供にみて

楽しんでもらうのが

目標なので、



頑張りたいなと

思います。


(。 。)