書類の山

お久しぶりです。市川市音楽教室の浅見由加です。



ここ最近また、

締め切りの書類作りに

追われていて、



つい先日、

気付いたら朝で


朝日が眩しくて、

鳥がちゅんちゅん

鳴いていました。



今は、

先生にみていただきながら

パンダのステージの

今後の妄想話をつらつらと

作っています。



書いて書いて

書きまくっていると



人間不思議なもので、

頭の中で

構想が出来てきて、 


面白いステージが

できそうだなと

自信が湧いてきました!




また夏に向けて、

作り込みの作業に

いかないといけないのですが、



まだまだ

書類作業が山積みで、

しばらくは缶詰です。



焦らず

やっていこうと思います。




最近パソコンの前に

かじりつきだったので


いずさんが

家のことしてくれたり、


ご飯をパソコンのところに

運んでくれて、

また片付けてくれて

みたいなことを、


率先してしてやってくれて

助かっていたのですが、



遂に出さん

熱で寝込んでしまいました。



。゚(・´Д`・)゚。



看病して

カブあげようと思ったら




ほっといてくれと

言われました。



( ゚Д゚ )

笑。





皆さんも

体調気をつけてくださいね。



そんな中、先週

レッスン仕事のあと、


広尾のcafe la vidaに

一人で

演奏を聴きに行きました。



本多ゆき恵さんの

ソロピアノを

聴きに行ったのですが 



最高に癒されました。


選曲も好きな曲ばかりで

心に染み渡るピアノで

最高でした。


店内もキューバなので、

本当落ち着きますし。


モヒートもフランも、クーバリブレも美味しかったー。



ゆきえさんのソロステージ

またあるそうです。



皆さんおすすめですよ。




ではまた(。 。)