ぱんだ初野外ステージ

皆さんこんばんは~( ^∀^) 市川市音楽教室の浅見由加です。



今日は、

市川市の商業施設

コルトンプラザさんの、

コルトン文化祭で


一人ぱんだ

初の野外ステージでした。



パンフレットにも

写真載せていただいてて



すごく嬉しかったです。

この衣装で行かなくて

すみません。゚(・´Д`・)゚。



ロケットもしたんですけど、


すごくいいお日様だったなー


でも暑くなく。


ゴールデンウィークで

良かったです!




 PAの人が

すごく褒めてくださって

嬉しかったです(´Д`)



営業行ってるの?と聞かれて


まだこれからなんです

と言ったら


出来上がってるよ!

頑張ってねと言われて


感動しました。


市川市で出来た

仲間の皆さんも

応援に

駆けつけてくださって、


生徒さんも

観に来てくれて

 

幸せ者です。


演奏が始まったら

たくさん人が

集まって来てくださって

有り難かったです。



また頑張ります。


みなさん

ありがとうございました。



次回のパンダの予定は、

812

市川市アイリンク

展望台です、


ファミリーコンサートします。


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


新しい曲

いっぱい作ってもらって

また挑みます!



年末には

新たな挑戦もしたいので、

(`・ω´


今年はとにかく

作って作って

お披露目を繰り返したいと

思います!



またお知らせします~~

( ^∀^)    


では。