新しいブックカバーを作ってもらいました。

みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


由加さんに、ブックカバーを作成してもらいました。


それまで使っていたのはもう10年は使っていて、キャンバスでしたがさすがにヘタってボロボロになっていたんですよね。そんな時裁縫中の由加さんを見てピーンときてリクエスト笑。ストックの生地でほんの1日で作ってくれました。


リクエストしたのは今まで使っていた文庫カバーよりもひとまわり大きく作ること。たまに、なのですが少しだけサイズの大きい文庫と言うのが存在して(写真関係の文庫とか)、前のカバーには入らない時があったんですよね。


作ってもらったのは少し前の話なのですが、ここのところ文庫ではないものが続いていたのでようやく使用開始です。


今後たくさん使っていこうと思います。ありがとう!


次はエフェクター用のポーチかなぁ笑