ワイコデスカルガご来場感謝!

みなさんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆さまありがとうございました。昨夜はアゲアゲな曲が多めでみなさん熱いソロを炸裂していました。まさに春!って感じで暖かくなってきた最近の気候のようにフレッシュな演奏目白押しで楽しかったです。


今回はドラマー、パーカッショニストの回だったようでみんなそれぞれ十人十色、個性的で楽しい演奏が多かったですね。打楽器ってシンプルであるだけに奥が深く個性が出やすいですよね。コンガだけでメロディアスなソロなんかを叩いているのを聴くとギタリスト的にいろいろ考えるところがありますよね。


個人的にはなんとなく久々にアコースティックな感じでした。あと1ヶ月くらいは仕事上エレクトリックが多そうなので昨夜は良いリフレッシュに。私にとっては車の両輪、エレクトリックもアコースティックも演奏しないとダメなのです。それぞれを演奏する事でそれぞれへの新鮮な刺激になる。今後も良いバランスで演奏していきたいものです。


来月のワイコデスカルガは53日木曜日です。もちろん第1木曜日。


そして来月はゴールデンウィークですので普段平日は~、なんて方もぜひぜひどうぞ。


5年目突入のワイコデスカルガもどうぞよろしくお願いいたします!