浅見由加ソロライブ満員御礼!

皆さんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


昨日の浅見由加ソロライブへご来場のみなさまありがとうございました。おかげさまで満員御礼、大盛り上がりで終了しました。


ワタクシは再生ボタンを押す係として端っこでお仕事笑。この3年くらい、この由加さんのソロライブをはじめとして音源制作の仕事がちょいちょいと増えておりまして、やはり数をこなすのが大事ですね、おかげさまでワタクシの音源制作のレベルも上がっております笑。そんなこんなで昨日の音源はなかなか良いアレンジ、良い内容だったと一定の満足感を得ております。


とにかくみなさんが笑顔になっていて良かったです!


改めて由加さん本人からお礼のブログが上がるとは思いますが取り急ぎ。


皆さまありがとうございました!