ソロライブありがとうございました!

今晩は。市川市ドラム教室の浅見由加です。



331

ソロライブがありました。

(。 。)



観に来て下さった皆様、

応援してくださった方々

バックインタイムの

梶川さんまりさん

そして

出さんとおちびさん


本当に

ありがとうございました。

録画していた

ライブ動画を見たら、



みんな沢山

笑ってくれていて、


すごく嬉しかったです。

ミュージカルとは

違うんですけど、


壮大な物語と

音楽のコラボみたいな


ライブをしたいな

と思っていて。



今回初挑戦でした。

終わった後

パンダの

ピアニストのお友達の

まりちゃんに、


ディズニーランドの

アトラクションに

のってるみたいだったー!


と言ってもらえて

本当嬉しかったです。

宇宙を舞台に

悪の化身と戦い、

歌によって、

世界を救う

というストーリーで、

世界を救ったところで



お腹が空いたので

おにぎり食べて終わり

っていうものでした。

音楽がものすごく

素晴らしくて、


イズさんの作曲能力と、

音源制作の技術に

感服です。



茶番劇なんですけど、

音楽が本物なので、


カッコよく

仕上がりました笑。


ありがとう出さん。

そして、

子供にも

レコーディング

手伝ってもらって、

助かりました。



ありがとうおちびさん。



衣装は、

本番直前で

ロケット着たくなって

急遽作った

ロケットでした。



衣装制作指導は

お裁縫の師匠

荻原先生です!



型紙から

作ってくださって、


中々こんなの作れる人

いないですから。笑。

着脱しやすいように、

そして顔がぴったり

ロケットの窓から

出るように

設計してくださいました!



本当素晴らしいメンバーに

助けていただきながら、

ライブを終えることが

出来ました。


ストーリー仕立てにしたのは、


今回が

初めてだったのですが、


これからこんな感じで

やっていきたいな

と思います~。



私の行く先が見えました。



全体的に

お笑い要素を

散りばめたので、



一部最後の曲は

私が笑いをこらえすぎて、


全然声も出てなくて

上手く歌えて

いませんでした笑笑。


本当に。。


悔しい。


もっとちゃんと

歌えたのに!!



あー、

いろんなことがあるけど、

こんなステージを作れて、


やっていいよって

言ってくださる場所があって、

観てくださる方々がいて、

応援してくださる方、

ステージ作りに協力してくれるメンバーがいてくれて、


すごく最高な人生だと

思います。

 


今日は、

おちびと姉のところに行って

ゴロゴロしてきました。



本当は

ゴロゴロしていたいー

っていう


歌詞の入ったあの歌は、

オリジナル音源でした。



ってみんなわかったかな笑。



本当のことで、

ゴロゴロずきです。



写真は、

来てくださったお客様方や、

可愛い友達のマイレンが

撮ってくれました。



ありがとう。


プレゼントも

たくさんいただいて

大事にします。

感謝です。。



みんな本当に

ありがとうございました~


また会う日まで!



浅見由加