31日いよいよ浅見由加ソロライブ!

皆さんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


明日はいよいよ由加さんのソロライブです。


前回が1年半以上前とかなり久しぶり。次はいつになるか!って感じですので皆さんお見逃しなく!


ワタクシかなり、というかほぼ全面的に音源制作しております。打ち込み中心ですが、打ち込みだからこそ生バンドでは出来ない編成やアレンジなどとても凝った音源なのでこのマイナスワン音源もぜひぜひご注目を。打ち込みに限らずレコーディングと言うかスタジオワークは非常に面白く興味深いですね。今回かなり面白い音源が出来ていますが、ライブ観ただけじゃなかなか伝わらないんだよなー笑。ここで培ったスタジオワークはそう遠くないうちにどこかに産み落とさないとですね。


今回は宇宙船バックインタイム号と銘打ってまたまた由加さんが暴れまわると思いますのでどうぞお楽しみに!


ワタクシもボタンを押したり止めたりしに行きますー!笑。おかげさまでご予約たくさんですので来られる方はご一報して頂いた方が間違いないかも。


お待ちしております!