続・音源制作

今晩は~市川市ドラム教室の浅見由加です。


もうすぐソロライブです。



今回は、テーマが宇宙。

そして、

謎のファラオのチラシ。




何するかもよくわからない

意味不明なライブなのに、

楽しみにしてくださっている

皆さま~


本当感謝でいっぱいです。



ありがとうございます涙!



良いライブになるように、

頑張ります。



直前に浮かんでしまって、

イズさんにまたお願いして、

今日も一日中

音源作りを

してくれていました。



音源制作頼みすぎて、

引くぐらいアレンジ力が

パワーアップしています。



かっこいいな夫よ。



一人でステージに

立つのですが、


本当イズさんと

あとお一人ものすごく

協力してくださった方がいて、

ネタバレするので



またその話は書きます。



感謝しっぱなしです。

涙。



一人では無理でした。


ってまだ

終わってないですね笑。



今日は、作った音源を聴いて

イズさんが

机に急にうなだれて、

どうしたの?と聞いたら



こんなことやるのあんたぐらいと言われましたけど、



こんな音源作ってるのは、

あんたやろと、思いました。



結局なんやかんや

夫婦って

似た者同士なんですかね。



土曜ライブは、

お昼です。


1330分オープン

14時スタートです!

16時前には終了予定です。



お気をつけて

いらしてください。

(。 。)


みんなに会えるのが

楽しみです!



浅見由加