頑張れ唐辛子!と、ワイコデスカルガ。

皆さんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


少し前にようやく芽を出した我が家の唐辛子、鷹の爪くん。暖かくなってきたおかげで今5つ出てきています。もっと出てくると思うんですが、まあまずは今出ている子たちが大きくなってくれるといいなぁ。摘心して花が増えていくのが楽しみです。


さて、来週木曜日はワイコデスカルガ!


201845日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30  お客様参加型のジャムセッションです


この4月の回で5年目突入です!


これもひとえに皆さまのおかげです。5年目も賑やかに盛り上げよろしくお願いします。


ワイコデスカルガはラテンけ系ジャムセッションです。とは言え結構何でもありで自由なので皆さまお気軽にどうぞ。テーブルには小物パーカッションもありますので待ち時間もどんどん参加出来ますよ。


ソン、ボレロ、チャチャチャ、ダンソンやボサノヴァ、サンバ、もちろんその他いろいろ。リズムはシンプルな2小節の反復が多いのでグルーヴする楽しさを味わえます。


皆さまお気軽に!


毎月第1木曜日開催です!