ドラえもんに遭遇!

こんにちは。市川市のドラム教室の浅見由加です。



昨日は昼間

親子コンサート

観に行ってきました~。

(。 。)



ヴァイオリンと、

フルートと

アコーディオンっていう

豪華な編成で、

音色にうっとり。


子供と二人、

優雅な午後を

過ごすことができました。

(。 。)


ヴァイオリンの

りなちゃんは、

ヴァイオリンも、

パーカッションも

歌もやっていて、


多才で本当観てて

感動しました。


ピアノのまりちゃんも

アコーディオン

デビューだったのに、

プロ級で驚きましたー。

(。 。)


アコーディオン

こんな近くで楽しめて

最高でした。



フルートの方も

素晴らしくて


私、音が好きだったー。


すごく

かっこよかったです!!



子供も喜んでて、

帰って

楽しかったねとか言って



糸まきまき踊ってて、

さんぽが聴けて

嬉しかったとか

感想言ってたんですけど、



さんぽ大好きなのに、

その場では照れて

歌っていなくてあれ?

と思っていたんですけど。



ちゃんと

聴いてたみたいで笑。


その感想聞いて

歌えばよかったのにって

突っ込んでしまいました。



連れて行ってよかったです。



あっ、今日は、埼玉で

ドラムのレッスン

だったんですけど、



映画館のところに

ドラえもんが来てました。



子供にも

あわせてあげたかった!



可愛いですよね。


どら焼き

食べたくなりました。



ではまた書きます。



(。 。)