キメが多い!!笑

みなさん今晩は。市川市音楽教室の浅見由加です。



今日は、

浅見音楽教室

振り替えレッスン日でした。



生徒さん達みんな

上手になってきて、

嬉しいです!



うちの教室は、

学生さん達に人気で、

夕方からの時間帯は、

和気藹々楽しい時間です。



さて、

331日の

私のソロライブの音源が

次々と上がってきました。



出さんに効果音やBGM、音源等々

イメージだけを伝えて

全部丸投げで


お願いしていたのですが、

ものすごいことになっていて、



キメが多くて、

難しくて、

音源聴きながら、


えっ?えっ?

ってなっています。

( ゚Д゚ )



かっこいいので

ビックバンドで聴きたい!! 

ジャンルも幅広いです。



本当才能の無駄遣いだぞ!


っていうぐらい

最高の音源を

作ってくれました。


ありがとう

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



本番ステージには

私しか居ませんけど、

(出さんはボタン押し係で来てくれます)



音源と私の演奏する生楽器や声を使って

ステージを作ります。




ご予約いただいた皆様、

バックに

壮大なオーケストラや

ビッグバンドがいると思って

楽しんでいただけると

嬉しいです。




色々不安だったんですけど、

カタチになってきて

楽しみです。



様様です!



夢だったソロ活動が出来ているなんて

本当有難いです!



楽しんでいただけるように

試行錯誤の日々です


(;´Д`)


ステージ作るのって

本当難しいー。



頑張ります!!