歌詞が覚えられない!

皆さんこんばんは。市川市ドラム教室のドラム講師浅見由加です。



もうすぐ本番だというのに、

歌詞が覚えきれない



ピンチです涙!



やるしかないですね。泣。


叩きながら歌うわけですが、

ずれないように、

細かい音符の音を聴きながら

合わせています。



耳は

ダンボになってるんですけど、

被り物をよくしているので、

すごく聴きづらくて笑。



本当着ぐるみ

大好きなんですけど、

困ったもんです。



隣町ですけど、

ふなっしーさんに

相談に行かなくちゃ

いけないかなー笑。




今日は

衣装制作もしてきました。



完成が

ギリギリになりそうで、

ドキドキです。



毎度イメージが固まるのが

直前すぎて裁縫の先生には

申し訳ない気持ちですけど、

先生が凄腕すぎて、

本当頼りになります。



すごくいい感じです。



私もあともう少し

ステージ内容を詰めて

考えたいなと思います!




最近は、

レコーディングもしていました。


5月に一本決まって、

また別のイベントの、

オーディション用に

録音しました。


草の根運動みたいなこと

最近してて笑。



何がどうなるか

よくわかりませんけど、

出来ることは全て

挑戦してみたいな

と思います。



この歳で、

新しい挑戦しすぎてて

自分でも

たまに大丈夫かな?とか

思うんですけど、


笑。



表現したいことを、

表現し続けていきたいなと

思います。



最近お庭に仲間入りした、

デイジーの写真を添えます。



ではまた(。◕ ∀ ◕。)


浅見由加