モーリミホノセカイ大大盛況感謝ー!

皆さんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


昨夜のモーリミホノセカイ@下北沢ボデギータへご来場の皆さままことにありがとうございました!


ミホさん初のリーダーライブと言う事で早々に予約締め切りとなっていたこのライブでしたが、おかげさまでボデギータはぎゅうぎゅうの満員でした。


リーダーのミホさん選曲の珠玉のフィーリンをはじめポップスやソウルの超名曲や、もちろんキューバ等ラテンの名曲も散りばめてのステージ。ミホさんが選曲して、ミホさんがセレクトしたメンバーで、ミホさんが取り仕切ってと、ミホさんらしい暖かみのあるステージになったんじゃないかと思います。MCも受けてたなぁ、さすがミホさん笑


メンバーはドラム藤井摂さんにベースが渋谷さん、キーボードにゆきえさんと鉄壁だったので私としてはもう楽チン。リズムになったりコードになったり、はたまたメロディになったりと好き勝手、自由自在に楽しんでいました。普段から私の演奏を知っているラテン界隈の方々からすると私がエレクトリックギターを弾くのが新鮮だったようで、皆さんから好評で良かったです。今回はドラムでのバンドだったし、選曲もアーバンでモダンなものが多かったのでやはりエレクトリックで良かったですね。かなりエレクトリックも弾いているんですけど、意外とアコースティックギターのイメージが強いみたいですよねぇ。個人的には連日のブルージーなプレイが出てきてちょっと新鮮。


改めてご来場の皆さまありがとうございました。やはりライブは観に来てくれる皆さまがいてこそ。また満員だからこそ出てくるフィーリングもあるのだと思います。


モーリミホノセカイ、次はいつになるのか分かりませんが、リーダーはやると言っているので皆さましばし続報をお待ち下さいませ!