金曜日はオリジナル中心ライブ!

皆さんこんにちは、市川市のギター教室ギタリストの浅見出です。


9日金曜日は前回も盛り上がったオリジナル中心のインストライブです。お楽しみに!


201839日(金)@自由が丘MardiGras

Soul Salvation Extra Version

須田義和(dr)、大山紀子(Hca)、斎藤健(Ts)、鈴木健市(b)、浅見出(g)

20:00~


須田さんのオリジナル曲がとても素晴らしいのでぜひ皆さんにも聴いてもらいたいです。前回10年ぶりくらいの再共演だった鈴木さんの曲やワタクシの曲もやるかな。カバーも少しあるかも。強力なメンバーで演奏はバッチリ、曲も良いですよ。クロマチックハーモニカとサックスのツーフロントでバックはギタートリオって、良く考えたら珍しい編成ですね。でもジャズじゃないです。ジャンルとかではなく良い音楽ですよ。


お店は自由が丘の大好きなマルディグラです。いつ、どんな季節にやってきてもいつも変わらず温もりがあって素敵なお店です。ガンボが美味しくてオススメ。


エフェクター駆使しつつ今回も弾きまくりな予感です。オススメ!