年度末ワイコデスカルガでした。

皆さんこんにちは、市川市の浅見音楽教室ギタリストの浅見出です。


昨夜ワイコデスカルガへご来場の皆さまありがとうございました。


今回はキューバ色強めな回でした。珍しくフィーリンの曲があって、パブロやシルビオな夜でした。ほかにもホセ・アントニオ・メンデスなんかも飛び出してフィーリンな回でしたね。


とはいえボレロやソン、チャチャチャやボサノヴァ、さらにラテンジャズなんかも飛び出して振り返ってみると結構幅広い回だったなぁ。ワイコデスカルガはいろいろな人といろいろな音楽をアンサンブル出来る良いジャムセッションですね。と、しみじみ思います。


このワイコデスカルガ、もう丸4年になるんですよね。確か4月からスタートしたと思うので、来月は5年目スタート!毎回盛り上げてくださる皆さんのおかげです。いつもありがとうございます!


と、言うわけで次回4月のワイコデスカルガは5年目突入!

1木曜日の45日です。


春爛漫な桜の季節!ラテンで楽しく新年度を迎えましょう!