ギタリスト浅見出のホームページ

皆さんこんにちは、市川市の浅見音楽教室ギタリストの浅見出です。


実はワタクシ、ホームページがあるのですよ。


http://izuruasami.wixsite.com/izuruasami


この度、少しリニューアルしたのでご紹介。


Gearページで、ギターなどの使用機材を書いております。自分の整理にも役立つし良いですね。使用しているピックやシールド、弦のことなんかも書こうかとも思ったのですが、この手は良く変わりがちなので今回は書かず、機会があったらこのブログに書いて行こうかな。書いてある機材一つ一つについても引き続きこのブログで不定期に書いていこうと思っておりますので皆様乞うご期待。


また、Live Infoのページも作りました。箇条書きでチェックするのに見やすいと思いますのでぜひどうぞ。ライブインフォは今後もこのブログにも書いていきますので両方チェックしてもらえると嬉しいです。


その他背景や文字やら変えておりますので宜しければぜひご覧くださいませ!


http://izuruasami.wixsite.com/izuruasami


しかし今は簡単に作ったり編集したり出来る時代ですねー!