ワイコデスカルガご来場感謝!

こんにちは、ギタリストの浅見出です。


昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆様、誠にありがとうございました!


昨夜はあいにくの雪予報でしたが、いやー、皆様来てくださいまして嬉しかった!ワイコデスカルガは常連さんに恵まれてるなー。常連さんばかりだった分、内容の濃いセッションになりました。


バランスも良く、ボーカル、、ギター、ピアノ、ベース、パーカッションにドラムと良い感じで、キューバン、ブラジリアンにラテンジャズやジャズスタンダードのラテンリズムだったりで皆さんナイスプレー!


我々のお土産のめんべいや差し入れも多数でお菓子だらけのデスカルガでした笑


終了後はギタートークや音の出し方やタッチ等、何か有意義な会話でした。面白いのはギタリスト同士だけではなく、他の楽器の方から聞かれたりなんてところも。こう言う情報交換の場としてもセッションは良いですね。


終わって外を見ると雪が降り始めていました。まだまだ電車等はは大丈夫そうでしたが、皆さんお気をつけてお帰りに。我々は隣の市川まで~。たいしたことなさそうで良かったです。


改めて常連さんの大切に気づいた夜でした。そして毎回来てくれてる常連さんたちのラテンレベルの高さ。みんな毎回の切磋琢磨で本当にラテンが上手で素晴らしいですね。


次回は31日、もちろん第1木曜日です。3月は少し暖かくなってると良いですねぇ。


優しい常連さんたちのいる素晴らしいラテンセッションですので皆様どうぞお気軽に。