市川市レディースビジネスコンテスト2017

127日、

無事に、

表彰式とプレゼン

終わりました。


(`*)


こう見えて

ハートがチキンなので、

ギリギリで仕上がった原稿に

自信がなく、

朝から胃が痛くなって、

子供に泣きついて

励ましてもらっていましたが


なんとか無事に終えて

ホッとしています。



私の仕事は特殊なので、

他業種の方々に

説明をするということが

なかなか

難しかったんですけど、

土曜日のプレゼンまでに

5回ぐらい

人前で話をする機会を頂き、

練習を重ねることで

短時間で伝える

ということが

出来るようになりました。



表彰状は、

卒業式以来でしたので、

少し照れました笑。



パンダの衣装で行ったので、

みんなすぐに覚えてくれて、

良かったです。



終わった後、

地元の新聞社の方々や、

レッスン教室(浅見音楽教室)に興味があるよという方や、

演奏活動を

もっと知りたいという

皆さんから


たくさんお声をかけて

いただけました涙!



先週の土曜日まで、

5ヶ月間


勉強会に参加、

ブラッシュアップを

していただき、


自分のこれからが

見えてきて



本当に感謝です。

とても勉強になりました。



そして、

新たに出会った仲間と、


これからまた

新たなコラボレーションも

生まれそうで!


ワクワクの展開に

なりそうです!



2018年は

色々と音楽制作と

準備の年になりそうです。



もちろん演奏依頼、

そして、レッスン生も

随時募集中です!



いずさんも、

子供も休みの日は、

家のことをしてくれたり、

子供と二人で

遊んでくれて、

ずっと

サポートしてくれました。



市川市商業振興課の皆さん、

大江先生、

審査委員の先生方、

相談に乗ってくれた皆様、

お話を聞いてくださった皆様

本当に

ありがとうございまさした。



写真は受賞者の皆さんと、

講演をしてくださった先生と。



これからも末永く

宜しくお願い致します。



浅見音楽企画

浅見由加