地下に潜る日々と、ワイコデスカルガ。

みなさんこんにちは、ギタリストの浅見出です。


ここのところは地下に潜る、仕込みの日々です。音楽もテクニックもコンセプトも、新たなインプットをしたり、譜面を書いたり、スタジオへ仕事だったり、リハだったり。今は絶賛仕込み中ですが、それももちろんアウトプットの予定がこの先詰まってるから。なかなか楽しみな準備期間です。この準備がまた楽しかったりするんですよね。


さて、来週木曜日はワイコデスカルガです。みんなでじっくり楽しみましょう!


201821日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30  お客様参加型のジャムセッションです


2018年最初だった先月は時節柄いつもと違うメンバーで盛り上がりましたが、今回は精鋭常連チーム復帰でまた盛り上がりそうな予感。また新たな出会いもあるかなぁ。楽しみです。


テーブルに小物パーカッションもありますのでいつでも参加していられますので、ぜひどうぞ。


ソン、ボレロ、チャチャチャやダンソン、ボサノヴァやサンバ。インストもボーカルもオッケーです。お楽しみに!


ラテンはコードがシンプルなものが多いのでソロの練習で新たなアイデアを試すのにもぴったり。どんどんチャレンジしてみてくださいね。


1木曜日、お待ちしております!