水曜日にギターセッション。

こんにちは、ギタリストの浅見出です。


来週水曜日、124日は小岩ギターサミット。ギター、ベース限定ジャムセッションです。


2018124日(水)@小岩Back In Time

小岩ギターサミット お客様参加のジャムセッションです。

浅見出(g)

19:30


この、小岩ギターサミット自体は毎月開催されておりますが、今月のホストがワタクシになる、と言うわけです。ギターとベースだけなんて実にBITらしいジャムセッションです。


曲はジャズ系が中心になるかとは思いますが、いわゆる黒本以外の曲も大歓迎ですので演奏したい曲がある方は譜面を3,4部ほどお持ち下さいね。


ギターもエレクトリック、アコースティック。ソリッドにセミアコ、フルアコ、スティール弦にナイロン弦となんでも大丈夫ですからね。みんなで楽しく演奏しましょう。


ギタリストの情報交換、交流の場にもなるのでぜひお気軽に。休憩中や終了後の熱いギター談義、音楽談義もいつも楽しいですよ。


もちろん見学もオッケーです。


皆さまお待ちしております!