折り紙がたのし。

こんにちは、ギタリストの浅見出です。


最近の我が家は折り紙ブーム。折り紙の本(そんなものが存在することすら知らなかった笑)を購入して以来、時間があると折り紙を折っています。


最近私が作ったのは定番の鶴、カエル、袴、奴さん、カメラ、手裏剣に、犬、猫、キリン、しおり(ブックマーク)、カクテルドレス。ブックマークはちょうどいいので実際に読んでいる本に使っています。


結構ハマってて面白いのですが、もともとあまり手先が器用な方ではないのでクオリティはイマイチですねー。続けていけば上手くなるのだろうか。と言うか続くのだろうか笑


ところで今月は久しぶりに小岩ギターサミットのホストを務めます。


2018124日(水)@小岩Back In Time

小岩ギターサミット(ギター、ベース限定ジャムセッション)

浅見出(g)

19:30


ギター、ベース限定ジャムセッション!結構ゆるりとしつつも毎回素敵なギタリストたちが集まって面白いのでギター好きの方は聴くだけでもどうぞ。割とゆったりなのでセッションデビューにもオススメ!


ジャズ中心になりそうですが、ラテン系やポップス等も譜面があればもちろんオッケーですので演奏したい曲のある方は譜面持参でお気軽にどうぞ!


今回は久しぶりにエレクトリックにしようかなぁ。