空からの贈り物。

今晩は~。

2018

スタートしましたね!


昨夜は

ラテンアコースティック

セッション

ワイコデスカルガでした。



新年1番に皆さんに

お会いできて

嬉しかったです。

ありがとうございました。



突然ですが、


何か、私不思議な

思考回路をしているなと

自分でも思うんですけど、



最近特に

アイデアが

本番直前に溢れ出て

(というかギリギリまで

何も浮かばない)


無理やりにでも

当日に間に合わせる

みたいなループの中

生きていて




今、空から

早く良いアイデア

降ってこないかなと

日々神頼み的に

過ごしています涙。



実は色々と、

本番が近くて

心の中では

焦っているんですけど、


全く何をしたら良いのか

わからない状態で

何も浮かんでこなくて、

ピンチ。



その割に

よく食べてよく寝てて、



自分で自分を怠け者だな!と

ビンタしてやりたいのか、

大物だなと

褒めてやりたいのか、


謎なところです。



そんな中、急になんか

昨日のワイコデスカルガ中に

すくっと思い立って



331日にかなり久しぶりの

浅見由加ソロライブと、


別日に

ギター弾き語りデビューで

オープンマイク

出場することに決めて、


お店予約して

帰って来ちゃいました。



ギター!!人様の前で!

すごくやばいのですが笑。


温かくこっそり

見守ってください。



そして、ソロライブ久しぶりだから楽しくいきます。



制約がなくて

丸々好き放題できるって

最高で、



2018年は

少しずつそういう場所が増えると良いなと思います。



8ってステキな数字ですよね。

末広がり的な。

みなさんにとってもきっと良い一年になりますよ。

 


では。