親戚で集まったり、セッションしたり。

みなさんこんにちは、ギタリストの浅見出です。


昨日は親戚のうちに集合しご飯会。いやー、料理上手な親戚を持って幸せです。割と近くに住んでいますが会うのは年に数回かな?みんな仲良しで楽しい会でした。たくさん食べたなー。正月!って感じですっかり甘えてしまいました。ご馳走さまでした。ドミノやったりかくれんぼしたり、いろいろとリフレッシュさせてもらいました。


夜はお友達のセッションへ遊びに行ってきました。なんかものすごーーーーく!どジャズなセッションへ行った気がします。とは言えワタクシはいつも通りレスポールであっち行ったりこっち行ったり、好き勝手フワフワ演奏しておりましたが、みなさんのバップ愛?ジャズ愛がこれまた新鮮で4ビートな世界を泳いでまいりました。これまたリフレッシュ!


本日はワイコデスカルガ。新年一発目と言うことでまた新鮮なデスカルガを出来たらと思っております。


今年のワイコデスカルガもますますグルーヴィに楽しくいきましょう!


201814日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30  お客様参加型のジャムセッションです


テーブルに小物パーカッションもあるので初めての方でもすぐに参加出来ますよ。ゆったり楽しくやりましょう!


オールインスト、ボーカルオッケー!ボサノヴァのレパートリーをギターで歌いたいボーカリストの方もぜひどうぞ!


今年のワイコデスカルガも楽しくよろしくお願い致します!