2018年明けましておめでとうございます。

皆様あけまして

おめでとうございます。


子供寝かしつけていたら

一緒に

寝てしまっていました笑。


昨日は朝から

おせちを作ろう

と思っていたら、


黒豆を煮はじめた瞬間、

テレビで

逃げ恥が始まって

一挙放送で、

もうおせちどころでは

なくなってしまって

( ゚д゚)


ガッキーの可愛さに

キュンとし

星野源が

かっこよすぎたので、

もう全てを放棄してしまい、

動けなくなりました。



そのまま

何時間もテレビのところで

ゴロゴロしていました。


なんで何もしないのー

録画してるでしょー

とおこられながら、


旦那さんが作った

昼ご飯を食べ、

夜ご飯を食べ、

子供を

お風呂に入れてくれて、

なんか

掃除もしてくれていて



悪いなと思いつつ

そんなに怒られなかったから  

引き続きゴロゴロ。



子供は

テレビの前で

ごろついていた

私のところに

たまにやってきて、


ハグしてくれたと思ったら

すぐ旦那さんのところに

戻るのリピート



それに甘えて

私はひたすら 

1人でゴロゴロという

ひどい年末を過ごしました。



名前ゴロに改名しようかな。



 ゴロウにすると、

福岡のステラから

苦情くるかな。


ゴロゴロしてるから

名前ゴロウにしたわけじゃ

ないよ~ってね笑。

(内輪ネタすみません、福岡のピアニストにゴロウいます)



2018年の目標は

いずるくんと、こどもに

捨てられないようにしたい



あと、

みんなに謝らないと

いけないことが


年賀状昨日の夜書いて

みんなごめんなさい。


(´Д`)

1日に着かないよ。

来年は絶対

早く書きますから。



みんな

見捨てないでください。

涙。



今から何か作ろうっと

おせちとお雑煮。。



でもまたあるんだよな、

今日も逃げ恥



皆様

今年も

よろしくお願いします。


p.s

今一階に降りてきて、

昨日の夜、

ホームベーカリーで

お餅をついたまま、

寝てしまったと思ったら、


丸まっていました。


お正月から

魔法使いがきたかな、