玉吉ライブ大盛況ありがとうございました!

こんにちは、ギタリストの浅見出です。


昨夜の幕張本郷・玉吉でのライブにご来場の皆様ありがとうございました。久しぶりの玉吉はこれまたライブでは久しぶりの由加さんとのデュオでしたが、忘年会らしく賑やかなライブになりました~!


ラテンの名曲をたっぷりお届け~しつつも、なんか途中から忘年会のノリになってきてワイワイガヤガヤ楽しいライブになってしまいました笑。ちびっ子とのダンスも飛び出したり賑やかで良かったですね。でもこういうのって、時期だけでなく玉吉らしいあたたかい雰囲気だからこそで良いですね。


ワタクシとしてはソロギターも少しだけ。なんかソロギターって久しぶりな感じでした。昨日は本当に何も決めず、気の赴くままに違う展開へ流れていってみたりして、ほんの2曲だけでしたが自分自身との対面と言うか、新鮮な感じで演奏していました。こういうのもたまにいいなぁ。ソロギターも時々やらないと、ですね。


アンコールには期待していた方の多い笑、パンダも登場で大盛り上がりで終了。実は初登場のフルフェイスバージョンでした笑。フルフェイスは歌うと声がちっちゃくなっちゃう欠点がありつつも笑、気持ち良く踊っていただいて盛り上がりまくりでした。


終演後は玉吉恒例の飲み会スタート!って事でこれまたディープな会話が繰り広げられていました。古いショーロから最初期の日本のハードロックバンド、そしてスーパーなヴィンテージギターから弦の張り方まで笑。


ワタクシ、浅見出の今年のライブはこれで終了です。ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。来年も面白そうな演奏が既にいくつか決まっておりますのでお楽しみに。


そして年内ラストは30日に小岩でデスカルガ!