ヨガよが。

こんにちは、ギタリストの浅見出です。


最近自宅でヨガをスタートしました笑。15分程度だけなのですが、なかなか気持ち良いです。私は買った本を見ながら少しだけって感じで、まあヨガって言うより限りなくストレッチに近いのですが、自分の身体の稼働範囲を広げてより良い演奏がスムーズに行えるようになれたら良いな、と思っております。


まだ始めて数日ですがなかなか良いですよ。まだ身体が軽くなったとまではいきませんが、ほぐれていきつつある感じはあります。15分程度なので無理なく続けて行けたらと思います。


お気に入りは「太陽を仰ぐポーズ」笑



久しぶり~な、由加さんとのデュオライブはいよいよ来週土曜日です。ご予約多数ありがとうございます。ぜひまだの皆様もお早めにどうぞ!


20171223日(土祝)@幕張本郷玉吉

浅見由加(vo,per)、浅見出(g,cho)

16:30


3年ぶりくらいの由加さんとのデュオライブです。我々の大好きなお店、玉吉で焼き鳥片手にほっこりと楽しんで頂ければ嬉しいです。


今回は完全アコースティックでラテンの名曲オンパレードでお送りする予定です。アンプもマイクも使わず、生歌と生のアコースティックギターとパーカッションのサウンドを楽しんでくださいね。何やら由加さんは新セットを披露だとか?そちらもお楽しみに。


上にも書きましたがもうすでに多数ご予約を頂いておりますので、まだの方もぜひご予約を!お席に限りがありますのでお早めにどうぞ。


では、来週をお楽しみに!