マルディグラ大盛況感謝!

こんにちは、ギタリストの浅見出です。


昨夜のライブ@自由が丘マルディグラへご来場の皆々様ありがとうございました。ぎゅうぎゅう詰め!って感じで沢山の方々に来て頂いて誠に嬉しい限りでした!


今回須田さん、鈴木さん、私の3人が揃うのは10年以上ぶりだったのですが、同じように10年ぶりに会う人とかも客席にいたりで本当に嬉しくて懐かしかったのです。長い間会ってなかったわけですけど、それでも会うと昔のようにみんなで和気あいあいと話せるから不思議。SNS全盛ではありますがやはり会わないとね。結局はリアルな、アナログな繋がりが大事だよなぁ。


大盛況のおかげさまで演奏もノリノリで大盛り上がりでした。オリジナル中心でしたが、10年ぶりに演奏する懐かしのオリジナルもあったりでなんだか面白かったな。ダブルフロントのサックス・斎藤さんとハーモニカ・大山さんも素晴らしくて後ろでコードを弾くのも幸せでした。


写真は昨夜のペダルボード。ペダル自体はほとんど変わってないけど、順番を入れ替えたりしたのでした。今回久しぶりにワウを先頭に。ワウの掛かり具合は少しおとなしくなるけど、コードなんか弾くにはこっちの方が良いですね。セオリー通り。基本はバッファを通したあとチューブスクリーマーとアナログディレイを常時オンと言う、アイバニーズ・セクション笑のサウンドでした。一曲だけだったけどエレハモのスモールクローンも久々に踏んでやはり良かったなぁ。


ギターはいつものレスポール。もう5年くらい弾いてるのかな。すっかり手に馴染んで手放せないです。良い鳴りでバランスの良いギターです。


さて、次はあるのか!?な、この組み合わせ。お見逃しなくの言葉通り沢山の方々に聴いて頂けて嬉しい限りでした。


今年も自由が丘の大好きなマルディグラで演奏出来て幸せ。来年もまた演奏したいな。