2017年のワイコデスカルガ終了しました。

こんにちは、ギタリストの浅見出です。


昨夜のワイコデスカルガも沢山のご来場ありがとうございました!おかげさまで昨夜も盛況、いつものメンバーから初めましての方まで、そして昨日は国際色も豊かで賑やかに楽しめました。


今回はキューバ系多めでしたね。みなさんソロもバッチリでラテン色の強い日でした。賑やかな曲が多くて、インストも盛り上がる曲ばかりで指弾きの私としてはなかなかな戦い笑。ワイコデスカルガは本当に色々なタイプの曲を演奏するから楽しいですね。


さて、今年のワイコデスカルガはこれで終了です。今年も一年大変お世話になりました。今年ワイコデスカルガへ来て頂いた皆様に大々、大感謝!今年出会って常連になってくれた方々もいたりして嬉しい限りです。まだの方は来年ぜひどうぞ!


と、言うのは通常営業で、年末も年末、1230日にラテンパーカッションワークショップと合同でバックインタイムの今年最終営業日に年忘れ合同ラテンジャムセッションがあります!混雑が予想されますが皆様ぜひBITへの挨拶も兼ねてどうぞ!


ちなみに次回のワイコデスカルガ、BIT新年営業初日の14日に登場です笑。バックインタイムの2017ラスト&2018スタートを独占の我々ワイコデスカルガでございます!皆さまどうぞご贔屓に!


そして本日は自由が丘はマルディグラでエレクトリックを弾きまくり!


2017128日(金)@自由が丘MardiGras

須田義和(dr)、齋藤健(ts)、鈴木健市(b)、大山紀子(hca)、浅見出(g)

20:00


須田さんのオリジナルを中心に、カバーも少し。鈴木さんとワタクシの曲もありますよ。須田さん、鈴木さんとワタクシが3人揃うのは10年以上ぶりで本当に楽しみ。


お店のマルディグラは本当に大好きなお店。暖かくて、料理もお酒も美味しくて、人柄も素敵で。


お見逃しなく~!