アコースティック→エレクトリック。

こんにちは、ギタリストの浅見出です。


今日、明日と人前での演奏が続きます。どちらも無理してでもいらっしゃってください笑!


2017127日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30  お客様参加型のジャムセッションです


まずはおなじみ、月一恒例ワイコデスカルガ!ラテンをキーワードにみんなでワイワイガヤガヤ、音を出して楽しみましょう!


ワタクシはアコースティック。いつものサンチェスのエレガットですよ。このエレガットはハウリングにめっぽう強いのが何より素敵で、特に誰とどう演奏するかが分からないこういったジャムセッションでは重宝します。


誰でも気軽に参加して楽しめますのでぜひどうぞ!


そして明日は久しぶりの自由が丘!


2017128日(金)@自由が丘MardiGras

須田義和(dr)、齋藤健(ts)、鈴木健市(b)、大山紀子(hca)、浅見出(g)

20:00


こちらはエレクトリック。弾きまくりの予感!


良い曲、良いメンバー。今回も新たな曲があったりでどういう演奏になるのか、自分自身が楽しみです。明日は何のペダルを持って行こうかなー笑。


大山さんとははじめまして、鈴木さんとは10年ぶり!何かと面白い一夜になりそうです。


ともに強力にオススメ!


お待ちしております!