12.8は久々マルディグラ!

みなさんこんにちは、ギタリストの浅見出です。


来週金曜日、8日は久しぶりに自由が丘のマルディグラで演奏です!


2017128日(金)@自由が丘MardiGras

須田義和(dr)、齋藤健(ts)、鈴木健市(b)、大山紀子(hca)、浅見出(g)

20:00


久しぶりの須田さんのバンド。このバンドはオリジナルが本当に素晴らしいのでオススメ。さらに今回はいつもと少しメンバーが違くて、ベースの鈴木さんとは10年以上ぶりの共演で本当に楽しみ。鈴木さんのベース好きなんですよねー!実は昔須田さんと鈴木さんと私とでSoul Salvationと言うトリオバンドをやっていたのでした。3人が揃うのはそれ以来!楽しみです。あのバンドがあったから今の私があるのですよ。ふふふ。


ハーモニカの大山さんとは初共演ですが、なにやら素晴らしい方とのこと、楽しみです。サックスの齋藤さんは今回もテナーかな?素敵な音色でオススメのサックスプレイヤー。


須田さんはオリジナルが素晴らしいのですが、もちろんドラムがまず素晴らしいです。おそらく私も同じタイプだと思っているのですが、須田さんはソウルフルだったりブルージーだったりするポップさとコンテンポラリーなドラミングのバランスが良くて、実はこういうスタイルはいないし、ワタクシ的にピッタリなドラマーなのです。長い間お世話になりっぱなし。


大好きなお店、マルディグラも久しぶりだし、久しぶりなメンバーで、今回はインストで、私はエレクトリックで弾きまくる予感しかなし。


見逃したら次はないかも、な強力メンバーなのでぜひぜひお越しくださいませー!