12月は少し人前が多め。

こんにちは、ギタリストの浅見出です。


だんだんと冬っぽい気候になってきましたね。まだ寒いとまではいきませんが、今年の冬は寒くなるのでしょうか。


さて、12月のお知らせ。


12月はここ最近では少しだけ人前に出る機会が多そうです。一度ならず、何度もお会い出来ますようにっ笑!


2017127日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30  お客様参加型のジャムセッションです


2017128日(金)@自由が丘MardiGras

須田義和(dr)、斎藤健(ts)、鈴木健市(b)、大山紀子(hca)、浅見出(g)

20:00


20171223日(土)@幕張本郷玉吉

浅見由加(per)、浅見出(g)

16:30


20171230日(土)@小岩Back In Time

ラテン合同ジャムセッション

菅野吉也(per)、浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30  お客様参加型のジャムセッションです


8日はエレクトリック、23日はガットギターです。その他に某所にてクリスマスパーティーでの演奏なんかもあったりで、みなさんにお会い出来る機会が多そうで楽しみです。


8日のライブは10年ぶり?くらいにベースの鈴木さんと共演がまず楽しみ!リーダーの須田さんとともに知る人ぞ知るSoul Salvationと言うバンドを組んでいたんですねー。須田さんのバンド自体最近は年に一度か二度くらいなのでお見逃しなく!


23日は久しぶりに玉吉です。今回は由加さんとほっこり年末スペシャルライブです。焼き鳥と焼酎をテーブルに並べつつラテンの名曲たちでのんびり楽しんで下さいませ。


30日はここ数年恒例?のラテンパーカッションワークショップとの年末スペシャル合同ジャムセッション!今年はなんとバックインタイムの2017年最終営業日です!これは盛り上がること必至。皆さんでバックインタイムへのお礼参りを忘れずにどうぞ!


まずはいつものワイコデスカルガ!7日にお待ちしてますね。いつも女性の多いワイコデスカルガですが、ここのところダンディで素敵な紳士の方々も増えていて嬉しい限りです。次回はどんな一期一会な演奏があるのかな。


お待ちしております!