11月度ワイコデスカルガ盛況大感謝!

こんにちは、ギタリストの浅見出です。


昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆さま、ありがとうございました。


昨日は珍しく男性回。素敵なジェントルマン多数で、ダンディな皆様がラテンらしい熱いジャムセッションを繰り広げていました。その中で輝いていたBIT超精鋭女性陣も素晴らしかったですね!ハイレベルでホットなデスカルガでした。


凄腕ギタリストが多数来店していたので私は少し楽させてもらって、パンデイロや小物パーカッションを楽しみつつWさんとAさん差し入れのお菓子タイムが多くてただただ楽しんでましたよ笑。どういうわけかお菓子の多いワイコデスカルガなのです。皆さまいつもありがとうございます!


ピアニストも激アツな方々の演奏で、聴き比べるだけで楽しいですね。素敵なパーカッショニストやベーシストもいてとても楽しかったですが、個人的にはミスターワイコデスカルガ、と言っても過言ではないドラマーのFさんが炸裂してて楽しかったです。


みんなでワイワイ楽しいな。


由加さんも再びギタリストとして演奏して、その上達ぶりをみんなに褒められてウハウハしてましたよ。BIT精鋭ギタリストたちとのギタートークに加われて楽しそうで何よりです。


ラテンはコードもシンプルなので初めてでもみんなで楽しめて良いですね。一体感のあるジャムセッションで素晴らしいです。


改めて皆さまありがとうございました。いつもの方も初めての方も良い感じに溶け合って素敵なセッションでした。


次回のワイコデスカルガも第1木曜日です!12月は7日になります。12月はBIT年内最終日の30日にもラテンセッションがあるのでお楽しみに!


ではでは、次の第1木曜日にお待ちしております!