本日11月2日、ワイコデスカルガ!

みなさんこんにちは、ギタリストの浅見出です。


本日はいよいよ毎月第一木曜日、ワイコデスカルガの日ですよー。


2017112日(木)@小岩Back In Time

ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)

浅見出(g)、浅見由加(per)

19:30  お客様参加型のジャムセッションです


誰でも楽しく!をコンセプトに初めての方でも気軽にご参加、セッションデビュー出来ますよ。見学に来つつパーカッション叩いて帰る方多数です。どなた様もお気軽にどうぞ!


ラテンのリズムは2小節の繰り返しが基本だし、コードもシンプルなものが多いのでアンサンブルに集中出来て楽しいですよ。ソンやチャチャチャ、ボレロ、ボサノヴァやサンバ等のシンプルなリズムで楽しみましょうね。


本日は何やらギター対決の予感。ワタクシじゃないですよ。あの方がギタリストとしても演奏するらしいです。お楽しみに!


1930分より、皆さまお待ちしております。